ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/1以降の「ミルクとハチミツBLOG」について
タイトルは大仰な感じではありますが、自分の思うままに更新してやっていこうというのが結論です。

ここを見てくださる方は既にご存知かと思いますが、昨日までハロープロジェクトのエルダークラブ所属であったメンバーは、もうハロプロのメンバーではありません。ハロープロジェクトという、いろんな意味で大きなグループが大好きで、これまでこの場はそのカテゴリに拘った更新を続けてまいりました。

別に強い意志があってそうしていたわけではないのですが、これまではハロプロを旅立ってしまったメンバーのことについて、ここに書く機会が自然と無くなってしまっていたかもしれません。

しかしながら私のファン歴も気がつけば10年目となっており、その中で今回旅立っていったメンバーを無視して、なお語り続ける言葉を私は持ち合わせておりません。結局は昨日までハロプロ所属だったメンバー、そしてそれ以前にハロプロから旅立っていったメンバーも、芸能の世界で勝負し続けてくれている限り、応援していくというスタンスしかあり得ないのです。

また思いっきり蛇足ですが、このブログの名前は「Milk and Honey」という慣用句からとっています。この二つの単語の頭文字MとHは、Hello!ProjectのHと、M-line、Matsuura、Melonの3組に共通するMとに偶然にも一致していて、このブログを今後とも続けていきなさいと言われているような気もしております。

節目を迎えても一向に更新のペースは変わらないかもしれませんが、私の自己満足に付き合ってくださる方が一人でもいれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

1/25という記念日
もう5年も前になりますね。1/25はなっちがモーニング娘。を卒業した日です。日付としては昨日の放送になりますが、「オーラの泉」で当時の映像が流れていたのを懐かしく見ていました。また番組自体、なっちの転機になるかもしれないような、かなり突っ込んだ内容でした。なっちは作品の内容に自分を合わせていくタイプで、貰った曲を自分なりに表現することで素晴らしい歌を歌える人だと思っていますが、いつかなっちの創る作品に触れてみたいという、ファンとして純粋に想う気持ちもあります。

そして私事ですが、なっちの卒業した日に合わせて2006年に開設した当ブログも3周年を迎えました。なっちをハロプロメンバーと呼べなくなる今後、どういったスタンスで文章を書いていくかまだ思案中ではありますが、できる限り今のハロプロの楽しさ、素晴らしさを伝えていきたいとは考えています。今後ともどうか「ミルクとハチミツBLOG」をよろしくお願いいたします。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。本年も「ミルクとハチミツBLOG」をよろしくお願いいたします。

昨年末はPCの不調と私自身の怠慢で全く更新できませんでした。なっちの「Angelic」ツアーや娘。のツアーの話なんかもしたかったところでしたが、ひとまず一旦リセットさせてください。今年もどれだけ更新できるかはわかりませんが、できるかぎりハロプロやメンバーのことを書き綴っていければと思っております。

ハロプロの今年も「革命」からの幕開けで例年以上に先の見通しが全くわかりませんが、その音楽、ダンス、パフォーマンスが私たちを喜ばせてくれるものであることを願うばかりです。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハロプロ10年と共に「ミルクとハチミツ」も宜しくお願い致します
娘。のメジャーデビューを記念してというほどでもないのですが、当ブログ「ミルクとハチミツ」も気分を新たにデザインを変えてみました。サイト名に引っ掛けて黄色ベースのデザインには拘っているのですが、ちょっと温か味が減りましたでしょうか。

更新頻度はすっかり減ってしまい満足頂ける文章をどれだけ書けているか不安ではありますが、今後ともどうか宜しくお願い致します。


※この更新と共にハロプロ全員集合コンサートの感想第1弾を書いています。
http://milkandhoney.blog47.fc2.com/blog-entry-177.html

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

ハロプロは無事10回目の紅白出場を果たしたようで(私はまだ見られてませんが)、また明日からコンサートも始まり今年も非常にたのしみです。

一方当ブログは更新頻度が極めて低くなってしまった今日この頃ですが、新年を機にもう少し気楽に書けるようになればと思ってます。

では、今年もヨロシクお願い致します。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。