ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
村上愛 ℃-uteを脱退
公式な報告及び本人のコメントは公式サイトからご覧いただけます。


それにしても青天の霹靂というか、ただただ驚いています。℃-uteが一番活動を活発にしているこの時期に、まさかグループを離脱するメンバーが現れるとは。しかも事後報告という形で知らされるというのも信じられません。

村上さんといえば早期からそのパフォーマンスの高さで名前を売り私も気になっていましたし、最近では梅田さんとラジオのレギュラーも始めていて、いよいよ本格的に注目株だと思っていた矢先にこのようなことになってしまいました。年上の梅さんを掌で転がすように操るトークとか、もっと聞きたかったなぁ。

私はハロプロの中でユニットを作ろうが卒業しようがそれほどは気にしないんですが、その代わりハロプロという枠から人が去っていくのはなかなか受け入れられません。所詮ファンでしかない私にとっては、芸能界引退という事実は(私からの目線では)亡くなってしまうことにも等しいわけで、学業は学業で大事かもしれませんがどのような理由でも受け付けられません。

さらに私にとっての彼女は密かに℃-uteを追う上で中心軸として捉えていたメンバーでもあったので、ちょっと今は℃-uteそのものが失われてしまったかのような、大きな喪失感があります。


とはいえ℃-uteは当然活動を続けるでしょう。さっそく3日にはイベントがあります。私が再び℃-uteに思い入れを抱くには少し時間が掛かりそうですが、それまで残されたメンバーにはどうかそれまで逞しく成長し続け、待っていてもらえることを願うばかりです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
