ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
11/18 ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」 マチネ(昼)公演(ネタバレ多少あり)
ちょっとネタが渋滞気味になってます。更新サボっちゃいけないですね。ということで少し鮮度の落ちかけた記事が続くかもしれませんがご勘弁ください。

さて、初日と比べてグンと評判も良くなっているなっちのミュージカル、土曜日には2回目の観劇に行ってきました。もっとも、予定の行動ではあります。

早速内容ですが、私個人としては今回はストーリーもある程度把握した上で、しかも演者の表情までじっくり観察できる位置でしたので、前回以上に色々な部分で楽しめました。以下はオチまで含めたネタバレはしませんが、ストーリー紹介など、これから観劇する方への助けとして紹介します。
[11/18 ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」 マチネ(昼)公演(ネタバレ多少あり)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
