ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
安倍すそう
naikaku.jpg


いやあ、壮観!

この画像は16日付の読売新聞朝刊の見開きです。思わず撮影しちゃいました。広告は特定の商品を宣伝するものではなく「モーニング娘。10周年」そのものをアピールするものになっています。これほど派手で豪華な広告(読売新聞でこのスペース取るのに1億円掛かるとか)を「安倍総理とウチの安倍なつみ掛けたら面白くね?」みたいなノリでやっちゃうところが最高です。これが中途半端に過去の卒業メンバーが欠けたりしたら面白みも半減でしたが、そこはちゃんとわかってる!他にもモーニング娘。がモーニング姿とか並び順がどうとか、この紙面だけで軽く3つ4つ小ネタがありますね。

ただ、下段の

「構造改革は行いますが、解散は致しません。」

というコピーはどう読みますかね。何か起こりそうで一瞬ヒヤリとしますが、普通に考えれば「近くリーダー交代アリ」という今の状況だけで十分すぎる構造改革ですからあまり深く考えるところでもないかな。それにしても随分「長期政権」となったものです。

あとは上の画像では切れてしまいましたが、下段欄外にモーニング娘。誕生10年記念隊やモーニング娘。本体のアルバム発売、文化祭開催などの告知がありました。今年も楽しませてもらえそうです。


それではいっしょに唄いましょう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
