ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/24 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春~始まったよ!キューティーショー~
今回は正真正銘の1発目である昼公演を観る機会に恵まれました。これまでほとんど℃-uteのイベントには参加していませんが、一見バラバラな個性と、Berryz工房の成功を眺めるしかなかった立場同士の連帯感の対比が面白く、また良い曲も貰っているので気になる存在ではあったのです。

で、今日初めて本格的に見ました。いやはや、いろんな意味で初々しいですね。正直言って歌もダンスも発展途上だろうとは思います。でも1公演こなすごとに成長しそうだなと感じさせる、ポジティブなエネルギーに溢れた7人組でしたよ。

明日も公演があるのでセットリストは隠した形で最後に載せるに留めておきますが、℃-uteのために用意されたオリジナル曲がやっぱり良いですね。どのグループでもそうでしょうけど、℃-uteの場合はダンスの活きのよさも違って特に顕著のように感じました。更に言えば『桜チラリ』など可愛さを押し出した曲が魅力的でした。

歌は評判通りといいますか、「おすず」こと愛理ちゃんが引っ張ってますね。声は高くまだ幼さがあるのでマッチする曲は限られそうではあるものの、順調に成長してくれているようです。一方でダンスについてはみんな切磋琢磨という状態のようでもありましたが、中1の2人(栞菜ちゃんと早貴ちゃん)が比較的目に付きました。そしてキャラクター性は「小学生コント」を初めとして千聖ちゃんと舞ちゃんの2人がかなりアピールしてますね。周囲の評判は知っていましたが所詮は小学生と思う気持ちも少しだけ持っていたんですね。でも今回で完全に払拭できました。モチロン中3の舞美ちゃんと梅さんもアピールしてます。共に見栄えのするスタイルですし、スキルも全体的に安心して見ていられる存在ですね。

コンサートとしてはもう少し曲数もほしいところですが、歌だけじゃなくコントやVTRを挟むバラエティに富んだ構成は最近のハロプロじゃむしろ珍しくなってきている形式でもあり、結果的に個性溢れるステージになっていました。4月のコンサートも今のところ行けるアテがないんですが、℃-uteは今後も是非見守っていきたいものです。
[2/24 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春~始まったよ!キューティーショー~]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。