ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
4/14,15 安倍なつみ コンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~ 松戸森のホール21(ネタバレなし)
「愛は循環するんだよ」

今回のツアーが過去最高のツアーになるであろうことは初日の前から確信がありましたが。まさかこれほど良いものを見せてくれるとは。自分の稚拙な文章力でどうやってこの素晴らしさを伝えようかと1週間悩み続けて、結局「1度見てくれ」と言うしかないかと。こんなことなら少しでも早く更新したかったんですが。

このツアーの基本情報としては「オール生バンド」「ゲストなし」「先行して発売されたミニアルバムと同タイトル」といったところで、実際にミニアルバムから多く選曲されています。そして今までのなっちコンで定番化していた曲目もかなり変えてきています。しかしながらなっちのなっちらしさが少しも損なわれることなくそこにあったのが、何よりのポイントだったように思います。また、ハロプロだと生演奏といえばアコースティックのイメージが強いですが、そういうバラードだけじゃなく、元気さや熱さもありますよ。

以下セットリストのネタバレは次回以降の更新に譲りますが、もう少しコンサートの内容を知りたい人向けに情報公開します。
[4/14,15 安倍なつみ コンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~ 松戸森のホール21(ネタバレなし)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
