ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
5/28 ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!
どうもお久しぶりです。なんだかんだで2週間ぐらいですか、更新をサボってしまいました。リハビリがてら軽い話題で更新します。ネタは昨日テレビ東京で放送された『豪腕!コーチング!!』です。今回は10人で大縄跳びにチャレンジしました。

最近ハロプロもバラエティへの進出が目覚ましく録画したテレビ番組も溜まる一方なんですが、昨日のこの番組はリアルタイムで放送を見ました。よっすぃ~がこういう場でどれだけやれるか見たいのもありましたし、パートナーにまいちゃんとアヤカちゃんというのも非常に興味深いです。また℃-uteメンバーも出演していて、慣れていないだろうテレビ収録でのアピールぶりも見たかったです。

結果から言えば、リーダー役のよっすぃ~ばかりが目立っていたかなと。2年間の経験は確かなものをもたらしているようで、プレッシャーからなかなか縄を飛べない℃-uteメンバーを諭す姿が印象的でした。

一方℃-uteのメンバーはみんな若いですね~。どこまでもさわやかです。栞菜ちゃんが「もう1回やらせてください」なんて訴えていたけど、まあ嫌な印象を与えるほどでもなかったかなと。すごく緊張した顔をしていましたね。

もちろん私はハロプロのメンバーにはバラエティよりも歌でテレビに出てほしいんですが、これぐらい見せ場があるならまあ許せます。レギュラーでもやぐっちゃんのみを目当てに「時空タイムス」とか見るのはしんどいですからねぇ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
