ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
9/9 安倍なつみカジュアルディナーショー ラ・クロシェット(ネタバレあり)
今日は運良く当選したなっちのカジュアルディナーショーに行って参りました。毎年夏に当選するという巡り合わせで、今回が3回目の参加でした。

今回は7月分募集の追加公演ということでしたが、7月と同じだったのは演奏陣ぐらいだったようで、セットリストや衣装などは当時の参加者のレポートとは違うものでした。演奏陣は以下の通りです。

ギター 徳武孝音さん
パーカッション ASAMIさん
キーボード 岩崎肇さん

徳武孝音さんは春のコンサート『25~ヴァンサンク~』に参加してくださった徳武弘文さんの実の息子ということで、サラブレッドですね。ASAMIさんは最近なっちのディナーショーでパーカッションを担当してくださっていて、オフィシャルページのスケジュールによると、なっちの秋のツアーにも参加が決まっているようです。岩崎さんはもう説明不要ですよね。

ということでセットリスト。一応10日も公演があるのでここから先の文章は隠しておくことにします。
[9/9 安倍なつみカジュアルディナーショー ラ・クロシェット(ネタバレあり)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
