ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
4/5 モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ 八王子市民会館
事前にシングル曲全曲を歌うと告知されていた今年の娘。春のコンサート。前評判はあまり良くなかったようですが、個人的には中途半端な出来のアルバム曲でお茶を濁されるぐらいであれば、こちらの方がよっぽど楽しみでした。でしたが…私が観たのは夜公演。既にご存知の方も多いかもしれませんが、昼公演では出演していた光井ちゃんが体調不良で欠席とのこと。慣れ親しんだ…いや、一部は慣れすぎた楽曲群を今の9人がどう解釈し魅せるか、その中で若手のメンバーがどんな役割を担っているのか、ということに焦点を当てて観るつもりでしたので、オープニングでは正直言ってかなり興が削がれそうになりました。光井ちゃんの体調不良が大したものではないことをまずは祈りつつ、体調管理という面でもより一層の努力をお願いしておきましょう。

さて、気を取り直して本編。以下セットリストとポイントごとの細かい感想が続きます。
[4/5 モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ 八王子市民会館]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
