ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~(ネタばれあり)
初日の感想を書いてからすっかり更新が止まっておりました。大変申し訳ございませんでした。

ということでなっちのコンサートも通常メニューはすべて終了し、残すは8/1と8/8のスペシャル公演のみです。スペシャル公演ではバンド編成も豪華になることが予告されていましたが、どうやらasamiさんは出演してくださるみたいですね。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=287


今回の通常編成ではリズム隊不在だったため、雰囲気もこれで大きく変わることでしょう。スペシャル公演の記憶でかき消されないように、急いで振り返りをしたいと思います。以下、通常公演のセットリストです。
[安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~(ネタばれあり)]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
