ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
9/19 モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ 松戸森のホール21大ホール(ネタバレあり)
娘。のコンサート、今回は夜公演ではありますが初日に観ることができました。まあ、こんなときに限って、とも言えますが…。昼公演の情報を一切シャットアウトしたため、小春ちゃんの卒業を直接メンバーから知ることになってしまいました。小春ちゃんのことは今はただ悲しい、それしかありませんが、コンサート自体はなかなか面白かったので、まずはその模様から。

いつもツアーのレポートは終盤までネタバレしませんが、今回はいきなりネタバレありで書いていきたいと思います。それでは以下セットリストです。
[9/19 モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ 松戸森のホール21大ホール(ネタバレあり)]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
