ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日はしょっぱかった
今日はごっちんが「笑っていいとも」に出演していましたね。ごっちんは相変わらず「プロですね」やら「しょっぱかった」やら独特な言語センスを発揮していて面白かった!ただ、ごっちんの面白さって理解されにくいところがあるので、なかなか拾って広げてもらえるところまで行かないんですよねえ…。

そして友達として指名してくれたばかりかブログでも明日の宣伝をしてくれて、ごっちんには感謝しきりです。

ところで今日の放送で『僕らが生きる MY ASIA』のポスターを広げているシーンがありましたが、このポスターをよく見ると「ドラリオンイメージソング」と書いてあります。ちなみにドラリオンとはこちら(動画CMが流れます)。ハロプロは何かとシルク・ドゥ・ソレイユと縁がありますね。

--------------------------------

しょっぱいといえば、昨日は更新するつもりが投稿をほとんど書き終えた段階で、操作ミスにより全文クリアしちゃったんですよ。水曜日のヘキサゴンⅡに出演したまいちゃんがぶっちぎりの独壇場だったものでレポしたかったんですが、内容はビデオ録画した友人でも探してみてください、と逃げさせてください。

一方で今日のまいちゃんはファンクラブ会員限定のカジュアルディナーショーに出演しています。仲間の卒業を控え肉体的にも精神的にも忙しい中でホント目を見張る活躍ぶりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
