ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ファンクラブ会報を読もう
みなさんファンクラブには加入してますか?3ヶ月に1回会報が届きますけど、これがよく見ていると案外面白いものです。ということで今回の会報(そろそろ大抵のところに届いてますよね?)を読みつくしてみます。必要以上にじっくりと。

なお、「仕事のできる」サイトですとスキャン画像を織り交ぜて面白おかしく弄り倒すことでしょうけど、ここの管理人はそんな親切じゃないので各自で会報を用意してください。ファンクラブ会員以外は置いていきますよー。

さて、ごっちんのファンクラブツアーの写真が表紙の会報を手に取りましたか?最初のページを早速開きましょう。
最初のページ。みんな女の子らしく可愛い絵を描いてる中で唯ちゃんの唇の絵も迫力ありますが、1周回って藤本みきてぃのページが存在感ありすぎます。きっと右上にある顔も最初は描いてなかったに違いないと見てますがどうでしょう。それぞれのコメントに注目すると、1人だけポテチに並々ならぬコダワリを見せていて、明らかに浮いてます。空気読めないかもしれないけど良い子なんでみんな仲良くしてあげてください。

ピラリ。次のページ。愛ちゃんが良かったことの1位と悪かったことの2位にさんまさんの名前。放送聞いてても確かにラジオ楽しそうなのは伝わってきますが、ちょっと依存度高すぎです。裕ちゃんの良かったことが全て仕事関係なのは大人の態度で触れずにおき、注目は辻ちゃん。良かったことが2つしか思いつかなかったとしか思えないような3位の適当ぶりに涙。悪かったことの2位を見てまた涙。辻ちゃんを泣かせる人間は禁固刑が良いと思います。

ピラリ。文字がたくさん。メンド臭くなってきました。でももう少しだけ続くんじゃよ、って亀仙人のじっちゃんが言っていたので続けます。まだ相当続くみたいです。18歳のメンバー3人にアンケートということで、まずはガキさんといくつもりでしたが、Q2でまた名言が出てしまったので弄るのが恐れ多くなってきました。でもみんなはQ8あたりのセリフを反芻してから次のページに来てください。こっちは待っててあげますから。

…もういいですか?お次は亀ちゃん。ハロモニ。お化け屋敷に続いてQ2では4歳児並みの発想です。Do the Hustle!です。なんかハッスルしてます。でもそんな私もQ16に載ってる生物には殺されるかと思ったです。

最後は加護ちゃん。可愛らしい回答が多くてQ8の「以外と」程度の誤字もまぁ許容範囲でしょう。それより私は謝らなければなりません。みんなQ18の最後のサインに注目ー!加護ちゃんの愛称は「aidon」さんだったんですね。今まで間違って覚えてました。ゴメンねあいどん!

ピラリ。ごっちんのファンクラブツアーはごっちんと2ショットでフリートークしてるお子様が大変小憎たらしゅうございますので目の保養だけして次。

ピラリ。なっち居た!ファンの集いごときで『愛ひとひら』を歌ってるのが腹立ってしょうがないのでDVDなんて買って…買います。本当は羨ましいんです。ところで「まいみぃー」とか「ちっぺ」とか定着してるんですか?全然覚えられません。

ピラリ。楽しそうですね。

ピラリ。お、大谷さんのインタビューが載ってますね。サンタさんから貰ったプレゼントで嬉しかったもの、ですが…この質問でこれほど読み手を切なくさせる答えを、誰ができるというのだろうか…。まぁしぃのサインもどこか儚げに見えてきます。

ピラリ。またなっち。そしてまた参加できなかったイベントの記事。激しい嫉妬に駆られてすぐ次のページへ行くフリをして写真の番号をしっかりチェック。これでこそ私。

ピラリ。「大切なことが書いてあるので必ず読んでね!!」って書いてあるのでしっかり読みましたよ。主に小春ちゃんの表情を。

ピラリ。もう終わっちゃった。最後裕ちゃんで締めるのは良いですね。この写真可愛いなぁ。

本当はこのあと別の冊子や申し込みの話もじっくり書いていこうと思ったんですが、あまりにも長くなってしまったんで一旦終わりです。そしてこんな文体はきっとこれっきりで終わりです。案外疲れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
