ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2/21発売 ℃-uteメジャーデビューシングル『桜チラリ』
まずは、℃-uteデビューおめでとうございます!ついにメジャーデビューシングル『桜チラリ』が発売されました。売り上げも噂に聞く限りだとなかなかのようですね。

さて、このシングルを私は水曜日に買ってきました。タイトル曲『桜チラリ』はどこか脱力系というか、それこそ桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちるようなイメージの曲調が思いのほか気に入ってます。周囲の評価は大絶賛というほどの印象は受けませんが、アコーディオンのような音色が個人的な趣味に合っているんだと思います。あとつんく♂さんも言っているように「激しく踊らない」曲でありながら、雰囲気は元気で若々しいさまを表現できているところが面白いです。

C/Wの『JUMP』はどこでも言われていそうですが、いかにもコンサートのバランスを考えた上で用意された曲ですね。ロック寄りでギターが目立ってカッコイイしコンサートだとかなり盛り上がりそうですが、個人的には『桜チラリ』の方が好きです。こっちがダメってわけじゃなくてね。

今週末はいよいよ初の単独コンサートですが、今回のシングルやインディーズ時代などに貰った良い曲、それと「Cutie Circuit」などでの経験があるので、きっと大丈夫だろうと思ってます。私は今回観られませんが期待してますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
