ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2/25 ハロモニ。
今日も光井ちゃんがVTRでチラッと出ただけというのはちょっと不満でした。新メンバー入った直後ぐらい全員揃えて連帯感を高めてほしいとずっと言っているんですが…。あと梨華ちゃんが収録に参加できなかったのか、心理テストのコーナー以外は裕ちゃんが参加していました。

ワールドプッチゲームは少しずつルールをアレンジして飽きさせない工夫をしてるのかなというのは伝わります。でもそろそろコーナーの寿命が尽きているんじゃ…。やっぱり連帯責任よりメンバーが競った方が楽しい。

今日のメインコーナーは絵描き歌を聞いて何のことか当てるというもの。絵を使った企画はこれまで何度かの実績を残していますが、これはある程度上手く描けなくて当然という部分もあるのでオチが少々弱くなる気も…と思ってたけど亀ちゃんはもう1枚上手でした。わざとキモイ絵を描こうとしてるようにしか思えません。誰か亀ちゃんのためにカエルン作ってあげてー!あと相変わらずガキさんは積極的に「ガヤ」をやっていて感心。あまり周りに拾われてないのがもったいない。

また今回は新コーナーなのか単発企画なのか今ひとつわかりにくい、心理テストのコーナーがありました。よっすぃ~と辻ちゃんが仕切りで、今回は愛ちゃんとシゲさんが被験者というか犠牲者でした。2人のキャラクターが上手く表出して対比関係も面白かったですけど、テスト自体はもうちょっとドッキリ要素がないと見ていて楽しみにくいですね。

最後はハロモニ。の王道を行くハロプロちゃんねる。このコーナーでもコメンテーターの席はみきてぃではなく裕ちゃん。まぁ、ここはみんな自由にやったら良いんじゃないですかね。

でも自由にやるという意味では、今回はどのコーナーでも少し堅かったでしょうか。裕ちゃんの仕切り自体にはなんら不備はないと思いますが、さすがに立場が違いすぎてメンバーが遠慮してる面も見えました。個人的には縦の関係がこういう場を経てもっと密になってくれたらそれが一番喜ばしいんですが…。

来週はメンバーの苦手克服企画ということで、それぞれ体当たりで挑まざるを得ないという状況が生まれて面白くなりそうです。あとやっぱり光井ちゃんを短い時間でも出してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
