ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
辻ちゃんとダブルユーのこと
加護ちゃんとは別の場所で、私たちが想像もできないであろう苦しみを今最も味わっているのが辻ちゃんに違いありません。

二人は今さら語るまでもなく、それこそハロプロのファン以外にも浸透しているベストコンビです。そしてその事実は誰よりも本人たちが自覚しているはずです。そんな辻ちゃんには、今、唯一無二の相方の姿がどのように映っているのでしょうか。どんな感情を抱いているのでしょうか。

私たちにその答えが伝わるのは全てが解決してからであり、また、それ以上のことを知る必要もありません。さらに言えば、今の辻ちゃんに対して、私たちがアドバイスできることは恐らく何もないでしょう。もし辻ちゃんの心が耐えられないのであれば、軽率にファンの願いを伝えるのは負担ですらあるかもしれません。

辻ちゃんは誰よりも苦しんでいる中で、1つの決断をしなければなりません。そしてそれは、辻ちゃんが1人で決めるべきことです。自分の信じる決断を貫けば良いと思います。それしかありません。

ただ。私たちには無理でも、辻ちゃんにアドバイスしてあげられる人間は確実にいます。どうかお願いです。辻ちゃんも私たちもまた笑えるように…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
