fc2ブログ
ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
慶事
まずは裕ちゃん、お誕生日おめでとうございます!今年はバースデーコンサートに行けずちょっと寂しいですが、これからも裕ちゃんの歌が聞けることを期待して今日は我慢していました。

そしてもう1つ、突然大きなニュースが舞い込んできました。既に各報道でご存知の方も多いかと思われますが、紺ちゃんがハロプロに復帰するということです。

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html

事務所からの発表によるとガッタスの歌手デビューに合わせて復帰が決まったようです。今後フタを開けてみないことにはわかりませんが、大学生ということならアヤカちゃんという前例が居ます。きっと自分を見失うようなことは無いだろうと期待して、諸手を挙げて迎えてあげたいです。

一方でガッタスの歌手デビューという話は紺ちゃんの復帰とは関係なく少々疑問ですが、一部新聞報道によると「ノリの良いポップナンバー」とのことで、最近のリリースの中では個人的に期待させてくれるフレーズです。まずは楽曲ですね。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(水) 00:59:25 | URL | なつき #-[ 編集]
>なつきさん
なつみさんなら知ってるんですけどね。はじめまして。

今度からすごいのは独り占めしちゃうとオイシイですよ。
2007/06/21(木) 23:55:38 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.