ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
飯田圭織結婚
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html

私が真っ先に思い出したのは、やっぱり鎌倉で行われた先月のコンサートです。こちらでもレポートしましたが、このときかおりには姪っ子が誕生したばかりということで、その子のことを心から愛おしく思うエピソードがたっぷり聞けたものです。かおり自身のコメントによるとちょうどこのコンサートの前後ぐらいに妊娠が判明したようですが、たぶん自然と母性が芽生え始めていたのでしょうね。

♪もしあなたが起きたら すぐに 気が付くように
♪プレゼントを置いておくわ

新たな生命はお二人にとって最高のプレゼントだろうと思います。お幸せに。
…とカッコつけてみましたが、やっぱり寂しいですよ!御結婚は本当に心の底からおめでたいと思いますが、我々にとってはかおりが仕事をしてくれているときこそがその存在を認められる時間でもあるので、休業してしばらく姿を見られないことが耐え難いのです。その点に関してはかおりだろうと辻ちゃんだろうと一緒です。

特に今年は娘。誕生10周年を迎えるとあって、例えばなっちと一緒の仕事なんかも結構ありました。辻ちゃんも一緒にまた我々の前に戻ってきてくださいと短冊にでも書いて吊るして、後はジッと待つとしましょう。
コメント
この記事へのコメント
>こへちさん
そうですかね。個人的には辻ちゃんと比べて祝福の声が多くて「あんまり祝福されるのもアイドルとしてどうなのか」とちょっと心配になっちゃったんですが。(笑
2007/07/11(水) 00:23:57 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://iikao0729.cocolog-nifty.com/blog/
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
飯田圭織飯田 圭織(いいだ かおり、1981年8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクトの一員で、モーニング娘。のメンバーであった。血液型はA型。北海道室蘭市生まれ。小学生の時に札幌市手稲区に移る。アップフロントエージェン
2007/07/12(木) 07:01:09 | そらの部屋
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
