ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ちょっとずつね。
そういえば今日は7/23ですね。7年前の「スパモ」で、この日はトウモロコシを723粒食べること…なんて言っていたのが懐かしいです。

タイトルはなっちの2ndアルバム収録の曲からですが、この曲が似合う季節ですね。梅雨が明けつつあり「もう夏は近い」というこの時期に染みわたります。新しい恋に踏み出そうとする主人公の心境を夏間近の時期と掛けているんだと解釈しています。

さて、こちらもちょっとずつ更新しなきゃなぁということで、やや遅れ気味の話題もありますが触れておきます。

・7/16 恋するフットサル2007夏
リトルガッタスのメンバーからの昇格組も含めたガッタスを初めて見ました。私はこれまで学業も疎かにすることなくやってきたキッズのメンバーが平日午前に活動しているガッタスに参加するというのは筋が通ってないと思っていますが、しかし番組を見るとガッタスに参加することでの宣伝効果はかなりあるなとも感じてしまいました。みんなビックリするぐらい爽やかに可愛く映りますね。
そしてもう1つ、番組の最後に紺ちゃんのインタビューがありました。夏のハロプロコンサートをまだ観ていない自分にとっては、復帰後初の紺ちゃんの姿でした。久しぶりにじっくりと見る紺ちゃんはあまり変わっていないようで、でも喋っているときの一言一言は明らかに自信をつけて帰ってきたなという印象でした。声が違います。ハロプロでは間違いなく独特なポジションに立つことになりますし、ラジオ番組の1つでも持ってくれたら楽しそうなんですが。

・7/17 ミリオン家族
なんかなっちが楽しそうだったんでそれで良いと思います。自分の周りではショートカットにしたなっちがルックス的に評判良いですね。

・7/22 ハロモニ@
今日の放送は面白かったですね。ファンからしたらどうしてもメンバーに意識を集中できるかどうかで面白いかどうかを判定して一般視聴者からどう見えるかというバランスを見失いがちですが、今日の企画は素直に喜んでおきます。
そして新曲スタジオライブもありました。画としてはかなり収まりが良さそうですね。振り付けフォーメーション共に躍動感があって結構面白そうです。あと結構激しそうなダンスをしながら歌もちゃんと歌っていたのは(当然ではあるのですが)喜ばしいことです。カメラワークはちょっと自分の見たいところがあまり映っていなかったのですが、また繰り返して見たくなります。

ちょっとずつと言いつつ、書き出すとなかなか適当な区切りを見つけられないのはいつものこと。もう少しビデオ見返して歌ドキッ!の感想なんかも書きたいんですが、今日はこのあたりで締めておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
