ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【予告】ミルクとハチミツ 秋のレポート祭り
非常に、ひじょ~にお久しぶりです。申し訳ありませんでした。最近全然更新できていませんでしたね。実はなっちのショートカットに見惚れていたらいつの間に3週間経っちゃってました。イェイ!

ずっと更新はしてませんでしたが、ちょくちょくコンサートには出掛けていました。なのでレポートしたい内容が4つ5つと溜まっています。ということで今週はこれまでの遅れを取り戻すべく、毎日1回ずつレポートを上げていきたいと思います。ネットの速報性を全然生かせておりませんが、書かないでいるよりは幾分マシでしょう。

ということで明日から始めます。明日は1ヶ月以上前の「8/26ハロプロ新人公演」のレポートを掲載予定です。今更でも読んで頂けるようでしたら、どうか宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
僕はweblogと言う観点から遅くなってもアップする価値はあると思ってます。
残せるものはちゃんと残した方が良いと思いますしね。
2007/10/01(月) 21:52:29 | URL | まっくす #-[ 編集]
明日からかよっ!w

はっ!メモパッドに下書きしてるんですね!
こりゃあ出来上がりが楽しみだ!うん!
2007/10/02(火) 00:51:56 | URL | こへち #-[ 編集]
>まっくすさん
そうフォローしていただけるとありがたいです。まっくすさんに言われなかったら新人公演はほったらかしていた可能性大でした。(笑

>こへちさん
一気にアップしようかとも思ったんですが、読む方も大変だろうしもう少し書かなきゃってところ残しちゃったし…ってことでこうなりました。
2007/10/02(火) 02:46:11 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
