ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1/26,27 Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ 横浜アリーナ
今日は娘。メジャーデビューからちょうど10年。

そんな節目が訪れる前の最後のステージ、裕ちゃんとなっちは最後ステージの中央でシッカリと抱き合い、満面の笑顔で手を振りつつステージを去りました。

今回のコンサートは例年と比較すれば、美勇伝の活動終了発表は別としてコンサートの内容としては何もサプライズがありません。それぞれ持ち歌を披露し、終盤は全員参加で畳み掛ける。ただそれだけとも言えます。

ところが。

このステージ。パフォーマンス。エネルギー。


…ハロプロって最高じゃないか!

今のメンバーが持っている全ての力、10年の歴史の中で生まれた良質な楽曲、それを受け止められるだけの観客を含めた環境…これらが揃ったときのパワーは、もう他の女性アイドルは全く寄せ付けないほどの大きさであると自信を持って言えます。

最終公演で涙目になりながら感謝の言葉を掛けてくれるなっち、力強く更なる飛躍を誓う裕ちゃん、そしてシッカリと抱き合い去っていく2人…ハロプロの歴史をその始まりから綴り続けている2人のこの精一杯こそが、ハロプロの象徴であり基礎なんだろうと確信しました。


小難しい理屈はいつでも付けられます。今日ぐらいは最高の公演の余韻に浸ろうじゃありませんか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
