ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リハビリ1
MELON GREETING以来レポを書いていなかったとは自分でも驚きですが、あの小春ちゃんですら最近マメにポケットモーニング娘。の日記メールを書いているので、そろそろ復帰すべく書き物を再開しようかなと。そんな感じです。

私事ではありますが、なっちのバースデーコンサート以来、結構コンサート等には参加しています。

8/15 シンデレラ the ミュージカル
8/18 MELON GREETING
8/23 シンデレラ the ミュージカル
8/23 安倍なつみ&保田圭 スペシャルサマーディナーショー
8/30 ℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~
9/21 メロン記念日 ライブハウスツアー2008 四次元ジャック!!
9/21 安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~
9/23 2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~
9/28 森田健作 青春スピリット!公開録音(ゲスト:安倍なつみ)
10/5 Sunshine City × TOKYO FM ~KiseKi~ プレミアムライブ(ゲスト:安倍なつみ他)

…列挙すると我ながらスゴイと思いますが。8/10以来しばらく色々なグループを観に行き、最近はまたなっちの活動が活発になりつつあるといった感じでしょうか。

どれも当然楽しかったのですが、新鮮な驚き、目新しさに満ちた公演という意味では新人公演がかなりポイント高いです。本来歌えるコが伸び伸びとパフォーマンスできるようになってきていますし、メジャーシーンに抜擢されたメンバーは皆例外なく伸びてます。またこの日はDAWAこと和田彩花ちゃんが大人気だったように、新たな芽というのも出てきています。

なっち関連だと…「アコなち」等のライブが非常に充実しているので、歌で大満足という場面はあまりありませんでしたが、ディナーショーは懐かしい曲も織り交ぜつつ圭ちゃんとの名コンビぶりを堪能させていただきました。秋ツアーに関するトークは興味深い話も多いのですがそれはまた別途まとめましょう。

更に私事ついでに今後の予定ですが、まず8日水曜日は再びMELON GREETINGに参加の予定で、その後はなっちのツアー中心ですね。娘。のコンサートも早く観たいところですが、人気者ゆえチケットがなかなか手に入らない現状です。
コメント
この記事へのコメント
最近、紺のチケの抽選にハズレてます・・・当たっても、用事などでいけなかったりしてます。 娘。のミュージカルを見に行けたけどね。
2008/10/14(火) 23:02:09 | URL | 大日如来 #BQKec/vg[ 編集]
>大日如来さん
FCの抽選で外れるとショックですよね…FCで外れるようなチケットは一般でも容易に手に入りませんし。
娘。のミュージカルは愛ちゃん大活躍でしたね。^^
2008/10/17(金) 02:38:03 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
