ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リハビリ2
変な時間ですがどうしても今のうちに書いておきたかったので更新です。

まず今週の水曜日はMELON GREETINGに参加してきました。なっちがスペシャルゲストという点が最も大きかったのは言うまでもありませんが、そのなっちはそれほどスペシャルという感じでもなく、メロン記念日の4人と「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」を歌った後に、「22歳の私」「25~ヴァンサンク~」「息を重ねましょう」の3曲を歌うにとどまりました。歌中心で聞けたのは予想外の収穫でしたが、先週の池袋でのライブでも後ろ2曲を披露しており(しかも衣装も同じ!)、両方観ているようなファンからすれば物足りなかったかもしれません。

ただMCに関してはこの日も秋ツアーに向けての意気込みを語っていて、今回のツアーに対する意気込みは過去のツアーと比較しても非常に高いものであると感じています。夏の「アコなち」では明らかに評判の良いミニアルバム「25~ヴァンサンク~」からの曲を極力温存していたり、最近も歌う曲を限定していたり、全ては今回のツアーを新鮮な気持ちで迎えるための準備に思えます。

さて、その今回のツアー「~Angelic~」では生演奏は今や当然といった感じですが、様々な新しい試みも行われそうです。

・全て持ち歌で構成、カバーはなし
・新しいバンマスを迎えての音作り
・一方でAsamiさんの継続参加
・ギター、ドラム、キーボード、ベース、管楽器…と豪華な構成
・新曲を披露、盛り上がる曲もたくさん歌う

と今のなっちの歌に拘った充実の内容になること間違いなし。

ということで初回大好きな私は、耐え切れず名古屋まで観に行きます。月曜日ぐらいには語りきれないほどの充実の報告ができればいいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
ハロー卒業
コメントのとこで、書き込むべきかわかりませんが・・・なっちをはじめとするエルタークラブ?の所属メンバーが、卒業しますね。大体が、成人して個々に活動し活躍してるからハロープロジェクトというホームから巣立つときなのかもしれません。頑張ってほしいです。 残る娘。をはじめとする人たちの頑張りを期待したいですね。
2008/10/19(日) 16:37:04 | URL | 大日如来 #BQKec/vg[ 編集]
>大日如来さん
これに関してはいずれきちんと書きたいところですが、今はまだ悲しみに暮れていてまともな文章になりそうにないです。

ただ、ハロプロのメンバー全員が幸せであってほしいということだけは確かです。
2008/10/21(火) 22:45:11 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。