ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
辻ちゃん復帰
新年を迎え、満を持して辻ちゃんのステージ復帰の報が入ってきました。

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0901030900.html

まず単純に、小さいながらもダイナミズム溢れた歌唱とパフォーマンス、そしてあのキャラクターに再び触れることができる喜びを感じています。ハロプロメンバーが全員集結するステージで辻ちゃん個人にどれだけ目が向けられるかはわかりませんが、エルダークラブ所属メンバーが卒業するにあたって、全員が揃うということは意義のあることです。

そして今後に関してですが、日刊スポーツがすっぱ抜いた段階の記事では「2日間限りの復帰」ということでしたが、今回公式発表とともにリリースされたデイリースポーツの記事では、「限定ではなく本格的な復帰」となっています。公式発表と合わせた記事でかつ既報をあえて否定しているデイリースポーツの記事を信じたいところです。

一方で、本格復帰に際して懸念もないわけではありません。育児が気になるのはもちろんですが、そこはちゃんと話し合って決めたことでしょうからファンとしてはあえて言葉を挟まず応援したいです。むしろ個人的には活動の内容に思いを馳せたとき、歌手としての辻ちゃんをどれだけ見ることができるのかなという不安があります。あのキャラクターは非常に魅力ですし話題にも事欠きませんから、バラエティー番組に出てもかなり活躍するでしょう。でもだからこそ、歌を披露できる機会はあまりないような気がして寂しく思います。

…とここまで書いてなんですが、同期や同年代の活躍ぶりを考えると、ディナーショーやっても全然おかしくないはずなんですよね。辻ちゃんというキャラクターからは全然連想できませんけどね。

まずは今月末、かおりと辻ちゃんを盛大に迎えてあげる…というと生意気ではありますが、二人の久しぶりのパフォーマンスを早く目にして、声援を送りたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
