ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2/1 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary(速報版)
こんな時間の更新になってしまい、あまり「速報」でもありませんが…。

エルダークラブにとって最後のハロプロ公演、無事終演致しました。完全燃焼というにふさわしいステージを魅せていただきました。

曲目は特に変更ありませんでしたが、最後の曲の前で「卒業セレモニー」がありました。やじまん、佐紀ちゃん、愛ちゃんがそれぞれ送辞を延べ、エルダークラブから裕ちゃん、なっち、ひとみん、まっつーの4人が声を揃えて答辞を読むという内容でした。

エルダークラブの公演を観たとき既に感極まっているシーンを見ていただけに、今日はどうなってしまうのだろうと心配していました。もちろん全員が全く涙を見せず…とはいきませんでしたが、ついに「その時」を迎えたメンバーはより逞しく、明るい笑顔を絶やさずステージを務め上げていました。

11年も走り続けてきたんです、とりあえず「ありがとう」と「お疲れ様でした」を言わせてください。そしてまた明日から…

「よろしくお願いします!」
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。送辞、答辞については少々言いたいことはありますが、いい卒業式になりました。私も一区切りをした夜になりました。
2009/02/05(木) 22:07:18 | URL | RS #-[ 編集]
>RSさん
こちらにコメント頂くのは初めてですね。ありがとうございます!

最終的には「気持ちが大事」ですからね。その言葉が例え誰かに用意されたものでも、またぎこちない演出でも、本物の気持が乗っかってさえいれば良いんだと思ってます。
2009/02/06(金) 00:25:44 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
