ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
5月のご報告
ご無沙汰しておりました。5月に入って最初の更新です。そしてひょっとしたら最後の更新かもしれません。

全然こちらで報告できていませんでしたが、5月もそれなりにコンサートなどに行きました。

5/3  「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~」 中野サンプラザ
5/4  「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」 中野サンプラザ
5/10 「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~」 東京厚生年金会館
5/29 NHK「金曜バラエティー」番組収録

この中で2回行った娘。コンについては、3月の松戸公演にも行っていますので合計3回観たことになります。もう旬なネタでもないので詳しくは書かないことにしますが、今回のツアーで売りにしていたメンバーの個性は発揮された場面が随所に見られたと思います。ただ個人的には個々のメンバーよりも総体としての「モーニング娘。」をもっと堪能したいと常々思っているので、そういう意味では娘。の魅力を発揮しきるにはまだまだ時間が足りないと感じてしまいます。アルバム曲も全員で歌っている「SONGS」「雨の降らない星では愛せないだろう?」は好きなので、秋のツアーではもっと娘。全員で歌っている姿を観たいものです。

一方で、もう2度と観られないのが月島きらりちゃん。きらりん☆レボリューション名義のコンサートはファイナルにして初めて観ることができましたが、最高にポジティブな空間でした。そしてコンサートもクライマックス、きらりちゃんの最後のメッセージで魅せた表情は強く印象に残るものになりました。最後のメッセージを伝えるきらりちゃんの表情が、まるで魔法が解けるかのように「久住小春」の表情に戻っていったんです。しかも最近の自信に満ちた小春ちゃんではなく、目には涙を浮かべながらで、それこそきらレボが開始した当時から3年ぶりに見るようなあどけない顔でした。

そしてつい一昨日は、「金曜バラエティー」の番組観覧に参加してきました。なっちが金曜バラエティー史上初の喜劇に出演していたのです。詳細は口止めされておりますので言えませんが、なっちがひたすらカワイイのは遠くの客席からでもシッカリ確認できましたので、7/10の放送を楽しみにしてみてください。

以上、全く速報性はありませんが、一応5月の報告をさせていただきました。来月はなっちのツアーが始まりますので、もっと早くレポなんかを上げられればと思っています。
コメント
この記事へのコメント
7月のなっちの楽しみ~ 個人的な話・・・チケがとれても、都合がわるく行けなかったりしたことが~結構、あります。
ところで、新ミニモニ。って話ありますが・・・メンバーは、誰なんでしょうかね?
2009/06/01(月) 22:06:05 | URL | 大日如来 #BQKec/vg[ 編集]
>大日如来さん
7月に行かれるんですね!逗子ですかね?これからまさに行くところですが楽しみ過ぎます!

新ミニモニ。は徐々に明らかになってきていますね。リンリンがリーダーということは、他のメンバーはエッグ中心になるような気がしています。
2009/06/06(土) 10:24:56 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
いや~汗
いや~7月のチケ取れなくって((^^;)(;^^)) いや~テレビの話です(7/10)
ミニモニ。は、徐々に決めるみたいですね・・・リーダーは、決まったみたいですが・・・初代のミニモニ。を越えてほしいです
2009/06/06(土) 23:52:30 | URL | 大日如来 #BQKec/vg[ 編集]
あー文脈考えたらそうですね。^^;
金曜バラエティー面白くなってますよ。

ミニモニ。という名前は誰もが覚えているはずなので、それを生かして活躍の場が広がれば嬉しいですね。
2009/06/07(日) 11:07:54 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
