ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年をざっくり振りかえる なっち/エルダー出身メンバー編
3か月ぶりの更新になってしまいました。ご無沙汰しております。このまま年明けというのもいよいよブログ更新から遠ざかってしまいそうだということで、あんまりこういうまとめは書かない方ではありますが、2009年を総括してみようと思います。まずはなっちとエルダークラブ出身のメンバーから。

まず1月。ハロプロ卒業の記念となるコンサートがありました。中野からかおりが、そして辻ちゃんが横浜アリーナで本格的に芸能活動再開でした。また一足先に復帰していたまこっちゃんにとっても、千人規模の前で歌うのは久しぶりでしたかね。おかげで横浜アリーナのコンサートは異様な盛り上がりに。なんだかんだ言っても、大きい会場でしか味わえないものは確実にあります。あれ以降、来年の予定でも横浜アリーナクラスの会場でハロプロのコンサートの予定がないのは寂しい限りです。

その後卒業となる前に、3月までハロテン2がありました。卒業に際しての恩返しイベントといった感じで、私は名古屋公演(1期メンバー3人揃い踏み)と、東京の追加公演(エルダー組集合)に参加しました。和やかで楽しく、そしてイベントとしてはかなり想い出深いものになりました。

4月からは各自の特性を生かした活動になりましたが、我らがなっちの活動はなかなか良かったのではないでしょうか。4月はレギュラーラジオ開始とともに「三文オペラ」にポリー役で参加すると、6月からは大規模なソロツアーを敢行。8/8に河口湖ステラシアターで行われた千秋楽は、なっちソロツアーの集大成ともいえる、サービスたっぷりの記念すべき公演になりました。またソロツアーの初日に合わせてオフィシャルブログも開始されました。来年もまたミュージカルが決定して舞台女優として順調にキャリアを積んでいますが、1年間お休みしているCDリリースにも期待したいところです。

他のエルダー組で特に躍進著しいのはメロン記念日でしょう。「ロック化計画」で5枚ものシングルをリリースし、ライブ活動も精力的に行っています。私が参加したのは「凱旋」ツアー横浜公演のみで、その当時はロック化計画コラボシングルも3曲しか披露されていない状態でしたので、来年5曲揃えてライブするところを是非とも観ておきたいです。

あと音楽活動で活躍があったのはHANGRY&ANGRYの梨華ちゃんとよっちゃんです。梨華ちゃんのハイトーンな声とよっちゃんのキャラクターを上手いこと融合しています。楽曲が粒揃いなのはアルバムでわかっているので、来年行く予定のライブが待ち遠しいです。

他のメンバーもバラエティ番組などでの活躍があり、特にやぐっちゃんやまいちゃんはCDリリースにまで結び付けています。まっつーは当面コンサートを行わないと宣言済みですが、もっと各自の音楽活動を直に見られる機会が増えると嬉しいものです。メンバーによって機会自体はあるんですが、なかなか予定を合わせられないんですよね。

ハロプロを卒業しても愛着が薄れることはありません。2010年の活躍も期待しております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。