ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
テレビとラジオ
気がつけば1週間ぐらい更新してなかったみたいです。面目ないです。細かいネタはあるので今回はテレビとラジオの話から印象的なものを。

マジアサ(3/5)
卒業をテーマにした放送でしたが、それにちなんで番組の中で裕ちゃんの卒業コンサートMCベスト3なんてコーナーをやっていました。駅のホームで聞いてて泣きそうになったのは内緒です。

ハロモニ。(3/5)
「絶叫コマーシャル」と単発企画と思われる「グルメワールドカップ」で構成。前者は亀ちゃんガキさんたなかっちが出演。コーナー自体の方向性も定まってきたでしょうか、1回に1人しか出てこなかった頃と比べて良くなってます。
メイン企画は愛ちゃんシゲさんチームと裕ちゃんかおりんチームでバトル形式のゲーム。ゲストの原口さんとの相性が良く、少ない人数なのでそれぞれに見せ場もあり、なかなか楽しい放送になりました。なんだかんだで裕ちゃんがいると後輩のメンバーもやりやすそうです。

娘。新曲披露!
毎週放送としては最終回となった「ポップジャム」に出演。今回の曲はPVを惜しげなく流すなどプロモーションに力が入っているので、ここは是非トークがほしかったところでしたが…。簡単なフリをみんなで真似してほしいという意図があるので、それをアピールする時間だけでも。パフォーマンス自体はもう少し見てから言及します。

辻ちゃん健闘
今週は「仰天ニュース」と「どっちの料理ショー」に出演していました。特に後者ではナイスリアクション連発で見ていて安心感がありました。食べ物が関わる番組は強い!

銭湯の娘!?佳境
なんだかんだですっと見てます。矢口さんは役柄に恵まれて、悪くない印象を与えることができていると思います。マイマイにも同じことが言えて、演技自体はまだまだなのかもしれませんが、見ている人間のほとんどが「ひな子」を愛おしく思ってしまうのではないでしょうか。

新番組『あややゴルフ』
4月から日テレで始まる新番組として発表されました。まだ内容は不明ですが、いわゆる冠番組は初めてでしょうか。新番組自体は非常に良いニュースではあるものの、かつての「占いバラエティー」以上に先の読めないテーマなのでもう少し情報が出てくるのを待ちましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
