ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
安倍特需
こちらが過労を心配してしまうほど様々な場面での仕事が続々と発表されているなっち。ここらで今後の予定を軽くまとめてみます。

・スポーツフェスティバル
もう目前に迫っていますが、本来なっちの領分ではないので敢えて取り上げるほどのものでもないでしょうか。サバイバルゲームでは本人にとっては不本意な見せ場もありそうですが、どうかポジティブに捉えてほしいものです。なにせ、遠慮なく笑いたいので!

・2ndアルバム『2nd~染みわたる想い~』
発売まで2週間を切ったのに収録曲がラジオで披露されることもなく…と思っていたのですが、どうやら「着うた」ではもうDL可能らしいですね。私はラジオで流れるまでは待っていようと思います。

・6thシングル『スイートホリック』
ディナーショウなどで曲のイメージについてなっち自身が語っているようですが、公式な発表ではまだ何もわからない状況ですね。こちらも待つしかなさそうです。

・プリズン・ガール
シングル発売の翌週には日テレ系でドラマの主演を務めることになりました。先日放送された『指』と同じ枠での放送です。私は撮影スタッフ等が替わっているのかどうか知らないのですが、ごっちんの作品とはまた違った雰囲気のものになることを期待しています。

・安倍姉妹初共演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031606.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060315_70.htm
姉妹共に芸能活動をするようになって3年経つようで、ようやく実現した共演という点ではある程度話題性もありそうです。麻美ちゃんがナベプロ所属という縁から実現した企画だと思いますしドラマの内容からいってもチョイ役でしょうが、フジテレビの名物プロデューサーが手掛けるようなので何かしら印象を残せると良いのですが。あとは広告塔として、フジテレビの他番組で二人並んで番宣する姿を見てみたいですね。共演した感想をどこかで聞きたいです。

これらに加えてコンサートツアーやディナーショウの仕事もあり、現在のなっちはちょっとした勝負所だろうと思います。なっちのことだから自己管理も問題ないと思いますが、どうか体調だけは気をつけて満足のいく作品を作り上げてほしいです。いつものように楽しみに待っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
