ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
4/30 ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希 キャプテン公演~ 八王子市民会館
今週は私の地元に程近い八王子に行ってまいりました。出演者はそれぞれ何だかんだで目にする機会のあるメンバーですが、ある程度まとまったパフォーマンスを見るのは久しぶりだった気がします。今回は細かい点の感想を抜きにして、ネタバレしない程度の簡単な感想に留めておきます。

というのも。あまり説明を要しない楽しさがあったんですよね。本来の持ち歌が歌われるかどうかに関しては去年の松浦亜弥キャプテン公演と同程度だったろうと思いますが、こちらとしては最初からそれは割り切って参加しているのであまり気にしていません。そんな中での選曲はやっぱりハロプロでも有数の熱さを持ってる曲の畳み掛けで、飽きてしまうような場面は作らせません。ごっちんの3rdアルバムぐらいは聞いていった方が良いかもしれませんが、基本的にはハロプロのシングル曲が多いので気楽に参加できると思います。

パフォーマンスでいえば、やっぱり後藤キャプテンは別格ですね。あの梨華ちゃんと比べてもダンスのキレが抜群って、どれだけ凄いんだと。個人的に今回特に目を惹いたのは上半身の捌きですね。勿論他の4人もかなりハードワークしていて感心しましたけど。

MCもまた見どころの一つで、「後藤×辻」「後藤×石川」の1対1でのトークでは懐かしい話も出ていましたし、美勇伝では特に唯ちゃんも元娘。3人のキャラに負けないだけのアピールができつつあります。

雰囲気は想像がついていると思うんですが、恐らくその想像で正解です。良い意味で後に引きずらない公演だと思いますので、笑いと楽しみと熱さに飢えている人には素直にお勧めしやすいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
