ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新潟娘。の今とこれから
ただいま『娘DOKYU!』では小春ちゃんのダンスレッスン風景が放送されています。

私は去年の終盤ぐらいから屈託のない彼女の振る舞いが大好きになってきてまして、今回のレッスン風景も楽しく見ています。ただし放送内容はダンスのレベルがなかなか上がらず苦労する彼女を映し出すものです。

本日の放送でもダンスの先生が指摘していましたが、小春ちゃんは決してダンスが得意でないようです。私も新春のコンサートを観て薄々感じていました。今の娘。では歌よりもダンスの方が目立ちやすいアピールになるので、新メンバーとしてこれは少し苦しいところかもしれません。

しかしながら、真面目にレッスンに取り組みながらも少し笑顔も見える彼女を見ていると、ひょっとしたら大きく成長するんじゃないかという期待感も持たせてくれます。注意された内容もプロとして経験を積めば自然と解消されるもののように感じました。素人考えではありますが。

今や推しも推されぬハロプロ随一のダンサーであるごっちんすら、最初はタコ踊りなんて言われてたものです。小春ちゃんは今でもその当時のごっちんより若いんです。彼女にとっては過酷かもしれませんが、今後もレッスン段階からカメラが密着することで、高い緊張感を持ち続けることが重要じゃないかと思ってます。


そして番組にはもう一人娘。のメンバーが登場しています。小春ちゃんを指導する先輩として同郷のマコっちゃんがレッスンに参加しているのです。マコっちゃんはまだ未熟な後輩の横で踊っていることを差し引いても、華麗なダンスを踊っているようにみえました。娘。のダンスクィーンを愛ちゃんに譲る気はまだ無さそうで、今後は一層楽しませてくれそうです。

先輩としてアドバイスを送る場面は、優しい彼女らしく控えめな表現だったものの頼もしい先輩としての姿を久しぶりに見た気がして、これも嬉しく思いました。しばらくバラエティ以外で活躍の場を与えてもらえなかったマコっちゃんも、もっと貪欲さを出していくことで2006年は溜めていた力を徐々に発揮する年にできるのではと期待しています。


久住小春と小川麻琴。現時点で必ずしも主役を担ってるわけではないですし今後求められるものも違うはずですが、だからこそ今年のキーパーソンとなりえる二人だろうと予測します。
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブロ
2006/01/26(木) 05:30:50 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
