ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
間の悪いレビュー : アロハロ!紺野あさ美DVD
決して彼女の卒業が決まったからというわけではなく、ちょうど金曜日に買ってきたものです。ああいうことになってしまった関係もあり昨日になってやっと見ることができました。

それにしても、紺ちゃんの持ってる癒しのパワーを再確認しました。基本的にこういうイメージビデオって退屈なものでしょうけど、そんなことお構いナシに自分のペースを貫く紺ちゃんが素晴らしすぎます。こういう癒しの力を持っているのが、今の娘。では紺ちゃんとマコっちゃんだと思うんですけどね。

そしてそれ以上に楽しみだったのがガキさんとのオーディオコメンタリーです。期待に違わずガキさんがときに同調し、ときに最近では御馴染みになってきたあの調子でツッコミをしたりと大活躍です。紺ちゃんもガキさん相手ならと伸び伸び喋ってるようでした。

でもタイミングがタイミングだけにガキさんが「今度一緒に行ったら案内してよ~」って言うところでふと考え込んでしまったりもして、やっぱりあと1週間早く見ておきたかったなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
紺野あさ美ってなんか好きなんですよね^^

僕も今日記事にしてみました♪
2006/05/02(火) 15:37:46 | URL | ky #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
