ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
オープニングアクト:℃-ute
先週末の娘。コン3公演にはオープニングアクトとして℃-uteのステージもありました。今日は「ふれあいコン」の時から比べてもだいぶ成長してきた彼女たちに対する印象を。

まぁ、まず第一になんといってもポジティブなエネルギーに溢れてましたね。ステージは結構こなしているのでデビューしたての初々しさよりは、少し慣れてきて本格的に飛躍しようとする直前の段階にきてるようです。今回のパフォーマンスは会場のサブステージを使っただけでしたが、グループとしての密度が伝わりやすくて正解でしたね。

新曲『まっさらブルージーンズ』に関しては…どうでしょうかね?割と激しいダンスでサビの部分とか個人的には悪くないと思うんですが、矢島リーダーのイメージが強すぎるような印象もあったり。何曲か出揃った時のバランス次第でしょうか。

メンバー個人に関しては、まっくすさんの影響で梅さんばかりに目が行ってしまいましたが、彼女がなかなかどうして!ルックスもアピール力も最近の成長株とみました。リーダーやめーぐるは相変わらずのパフォーマンスでしたが、歌のエース愛理ちゃんの使い方は今後のカギになるかも。どこかで彼女の歌唱力が生きる曲も用意したいですね。

℃-uteは元々ステージに強いメンバーが多いと思うので、あとはプロモーションをどれだけ上手にやれるか。どうかメジャーデビューまでさせてあげたいものです。まぁ、メンバーにとってはまずこちらのイベントで全力を尽くすのみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
