ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
不戦敗
明けて今日、6/7はごっちんの新曲『ガラスのパンプス』発売日です。昨日から各店舗には並んでる…はずなんですが、有名店中心に4店舗回っても通常盤すらないんです!

シークレットライブはなんだかんだ言っても魅力的で、CDを複数買い求めることまではするつもりもなかったんですが、やはり1枚ぐらい買って挑戦権ぐらいは得たかったんですよね。いわば「不戦敗」です。またそれ以上にすごく買いたいCDが買えなかったという現実的な悩みもありますが。

でも久しぶりにCD店を巡ったおかげで前から欲しかったメロン記念日の最新コンサートDVDを買えたので全く収穫がなかったわけじゃないんですけどね。


話は変わって。先日紺ちゃんとまこっちゃんの卒業が発表されたばかりですが、今度はユキドンがハロープロジェクト卒業との報。こちらのソースが完全に正しいという保証はありませんが、こんな突拍子のないタイミングで誤報が出るという可能性も少なかろうということで話を進めます。

ユキドンといえば『アイドルを探せ』で紹介されてハロプロ入りとなったわけですが、結局最後まで「アイドル集団における演歌歌手」という特殊性をアピールできることなく卒業となってしまった印象があります。私だってユキドンを積極的に応援してきたかと言われると難しいところではありますが、これでもハロプロ唯一の同い年としてちょっとした思い入れはあったので残念です。でも演歌歌手として売っている以上、もしハロプロという枠が足枷になっていたのならば仕方ないところでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
