ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ある意味逆転勝利?
昨日に引き続き『ガラスのパンプス』を捜索するも発見できず。有名店から地元の店舗まで2日でCD店を7件探して中古屋なども見てみたものの全滅でした。いずれ通常版や中古品が手に入るんでしょうけど、テンションの高まっている時に買いたいんですよ。

一方、ごっちんのシークレットライブが挑戦権すら獲得できなかった代わりなのか、個人的に嬉しい知らせも。

7-08 2006/07/09 (日) 安倍なつみ 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 1 枚 郵便局支払い 当選

普段は個人的な予定をほとんど書かないんですが、こればかりは嬉しくて我慢できませんでした。今から身だしなみを整えておきます!


話は変わって、なっちの7thシングルの収録曲詳細が明らかに。
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_08/index.html
エキセントリックなジャケット写真は良くも悪くも気になるところでしょうが、それはともかく4バージョン収録されているのはなかなか好印象です。いろんな歌番組に出てそれぞれのバージョンを見られたら最高なんですが、難しいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
