ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌ネタ2つ
・『モーニングチャンネル』最終回
『ザ・テレビジョン』で5年もの間連載していた『モーニングチャンネル』が遂に最終回を迎えてしまいました。決して常に話題に上がるようなものではありませんでしたが、娘。メンバーの人間関係や仕事模様を定期的に伝えてくれるコーナーだっただけに、残念でなりません。
更に言えば、今の娘。メンバーが昔のメンバーから受け継いでいるものは、目に見える形ではほとんど残ってないんですよね。このコーナーはそんな数少ないものだったし、実際に元メンバーと一緒に撮った写真なども掲載されていて微笑ましかったものです。
1つ失ってしまった以上、今度は今のメンバーで何か別のものを得てくれることを願うばかりです。

・『Hello!ヨッスィー』から『タナカめせん』へ
『CDでーた』で同じく長期連載になっていた『Hello!ヨッスィー』も今号で最終回とのことです。しかしこちらはまた次へとバトンが託されることになったようで、田中っちの新連載『タナカめせん』がスタートしました。
こちらの娘。メンバーによる連載はそれこそ福田明日香ちゃんから続いている、ほとんど唯一といっても良いぐらいの財産です。しかもこの連載は普段本音で語れる機会の少ないメンバーが落ち着いて語ってくれる場であり、私の中では『モーニングチャンネル』にも負けない貴重なページと位置付けています。

奇しくも『タナカめせん』第1回は『モーニングチャンネル』からさらに手作り感を増したようなページになっており、月1回とはいえ非常に貴重な連載になりそうです。田中っちから見た今の娘。がどう映ってるのか、これから毎月楽しみになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。