ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
月島きらり starring 久住小春 デビューシングル『恋☆カナ』
月島きらり、ついにデビューしちゃいました!

ということで、水曜日からずっと『恋☆カナ』を聞いてます!!もう感嘆符を思わず連発してしまうほどの、まさしく会心の一発です!今回ばかりはレビューも放棄して、とりあえず聞いてみろと叫びたいです。

きらりちゃんのキャラクター通り「へなちょこだけど一生懸命歌ってます」という雰囲気を100%再現している小春ちゃんのボーカル。そしてそのバックには煌びやかな音の中にも頼もしすぎる骨太の演奏!アニメのオープニング曲にふさわしいこの勢いとわかりやすさが最大の武器でしょう。

そしてカップリング曲『SUGAO-flavor』は、こちらもエンディングテーマの王道を行く1曲。テレビ放送では聞けないイントロ部分だけでグッとこちらを惹きつけます。特にギターの音色がツボで、CD音源で聞くと俄然気に入りました。これも全員聞け!以上!


それにしても。月島きらりというキャラクターが混在しているとはいえ、こうやって小春ちゃんが陽の目を見たということに感激ひとしおです。あとはこれをきっかけに「久住小春」もドンドン知ってもらえたら言うことナシなんですが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
