ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
紺ちゃん卒業目前
お久しぶりです。ちょっと更新期間が開いてしまいました。本当はもっと広く浅くいろんなことを書きたいんですが、どうしても堅苦しいスタンスになってしまい…この形だと更新頻度はいろんなことに左右されてしまいますね。今後改めたいところです。

さて、今日は紺ちゃんのことについて。ここでは歴史も浅いのでそれほど彼女のことに触れる機会は多くありませんでしたが、他の娘。メンバー同様もちろん大好きでした。私も彼女のようにのんびりした面があるので共感しやすい部分がありまして。でも今回の(卒業という)決断は、私にとっては青天の霹靂ともいうべき潔いものに思えます。もうちょっと、のんびりとした「紺ちゃん」を見ていたかったんですけどね。

私は紺ちゃんに対して、よく言われる「賢い」とは少し違って、「学校の勉強はできるけど世間知らず」という印象を持っていました。ある意味では手前味噌かもしれませんが、私もこれまたそういうところがあります。なのでそんな彼女が学校の成績なんてまるで通用しない世界に飛び込んで、散々苦労しながらも徐々に逞しくなっていく姿は、自分にとっても喜びでした。

そして逞しいといえば、やっぱりガッタスですよね。今さらではありますが、近年の紺ちゃんはガッタス抜きでは語れないでしょう。いや、むしろプレーを見てもらえればあえて語る必要もないかもしれません。まもなく放送される「娘DOKYU! EXTRA」での最後のプレーは必見ですね。

卒業後はとりあえず芸能人という肩書きは外すことになるようなので、あまり何かを言うつもりはありません。ただただ「いつか…」という言葉を噛み殺しながら「ありがとう」と感謝するだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
