ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロプロとラジオ
昨日14日は高橋愛ちゃんの20歳の誕生日でしたね。おめでとうございます。20代ということで娘。内での役割や自分自身の将来について考えるところがありそうですが…しばらく20歳になった愛ちゃんを見守ってから触れてみたいです。


さて、今日の本題はラジオについて。私はハロプロを見る際にラジオというメディアはかなり重要視してまして、ここで言える方法言えない方法を駆使してほとんどのレギュラー番組(今は多分アヤカちゃんのレギュラー番組以外は全部)を聞いていると思います。ラジオでキャラクターが発揮されていていると愛着が沸きますし、特に生放送だとレスポンスが早い分、他の活動にも興味を持ちやすいです。ちなみにこの点、最近では特にカントリー娘。が素晴らしいですね。

で、そんな貴重な生放送の1つ、『美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー』が来週の放送で終了するとのこと。最近では当たり前のように聞いていたので虚を突かれました。梨華ちゃん本人の個人的な活動はモチロンですが、今でも娘。メンバーとの絡みが多い(ハロモニ。やガッタスが代表例)など多方面で活躍しているメンバーなので、いろいろなシーンの「今その時」が見えにくくなってしまいそうで非常に残念です。

番組終了を告げるときの梨華ちゃんの言葉、一語一語の感覚を長く取ることで感情を押さえ込んでいるように聞こえました。梨華ちゃん本人も番組に愛着を持ってくれていたことが伺えました。生放送の番組を好きになってくれたことは聞き手としても嬉しい限りなんですが…だからこそ終了にやりきれない思いも。

今回の件に関してはCBCラジオの大きな枠組みが変わるためという噂も一部で見たので必ずしもハロプロ側の意図があったのかわかりませんが、ハロプロにはまだまだラジオ番組での活躍を期待しています。特に今レギュラー番組を持っておらず、『ハロプロやねん』や『モーレツモーダッシュ』にもあまり出演しないようなメンバーの声を聞きたいです。ちょっとだけ本音を言えば、なっちや娘。の中堅メンバーには特にやってもらいたいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
どうやらカントリー娘。のラジオも終わるとか。今一番面白いといっても過言じゃなかったのに…。
2006/09/15(金) 03:14:10 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。