ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『甘すぎた果実』プロモーション
今日はなっちの新曲について。

CDの発売を来週に控えて、テレビ、ラジオとプロモーションが始まっています。その中でテレビは『月刊MelodiX!』『深海魚(今週金曜日まで毎日)』に出ていました。

『月刊MelodiX!』はかなり久しぶりに見たんですが、私が知っている頃は北陽が進行をしていたので南海キャンディーズが出てきてちょっとビックリ。なっちと「しずっち」の共演はなかなか面白かったですよ。さらに当然ながらスタジオライブもあり。これがテレビ初披露ですね。少しシックな色合いの衣装やおとなしい振り付けなど、今回は実年齢ぐらいのかなり大人びた雰囲気です。魅せ方としては良い線行ってるんじゃないでしょうか。曲自体の雰囲気は少しラテンの風味も出しつつ情熱的なアレンジで、詞世界も年下の男性に対する強い想いを書いたものになっています。なっちの曲ではコンサートで盛り上がる定番曲『あなた色』と『だって生きてかなくちゃ』を折衷したような印象を受けました。

一方『深海魚』は元々の番組の性質からスタジオライブはありませんが、毎日なっちのトークのみをシッカリ聞けるという意味ではなかなか興味深いです。火曜日まででは、特に初めてプライベートで海外旅行へ行った話を楽しそうにしていたのが印象的でした。ちゃんとリフレッシュできているようでこちらも一安心。

…と、久しぶりにテレビで多くなっちの姿を見ていて満足していた矢先に「シングルV発売中止」という話を聞きました。公に向けての公式発表はまだないと思いますが、おそらく真実ということで非常に残念です。今回のPVはチラッとだけ流れた映像を見るに、今までのなっちの曲で一番好きになりそうなぐらいだったのに…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。