ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
安倍なつみ8thシングル『甘すぎた果実』
なっちの今年3枚目のシングル『甘すぎた果実』(略して「あまたつ~」)が発売されました。

さて、今日一番言いたかったことはもう言い終わりましたがおまけとしてレビューします。

…といっても映像つきで見たときとそれほど印象は変わってなくて、前回の更新で感じた印象はそのままでした。歌唱という点ではファルセットが特徴でなっちの声は心地良いです。

もっとも、自分の場合こういう路線ってなかなかピンと来ることが少ないんですよね。例えばこれが2004年発売の楽曲群に混じれば平均点以上と感じた気がしますが、今年発売の前2作や2ndアルバムの評価が私の中でかなり高いため、今回はやや落ち着いて発売当日を迎えたという印象です。

ちなみにシングルV発売中止の件はシングルクリップ集発売のためという話を聞いたのでとりあえず一安心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
