ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の新番組
10月1週目を迎えいくつかのハロプロ新番組が始まっています。

まずはテレビから、大幅リニューアルされた平日深夜の帯枠は『歌ドキッ!』がスタート。なんとなく「お前ら歌なら良いんだろ」というスタンスで見られているようで穿った見方もしてしまいがちですが、ハロプロメンバーの歌を聞ける機会が増えることは素直に歓迎したいですね。ちなみに今週はまさかのモノマネ歌唱を披露した矢口さんの一人勝ち。この番組構成で木曜日になってから爆笑させられるとは思ってもみませんでした。もうアレで全て許しちゃうみたいな。他にもその矢口さんが秋から新番組を持ったりしますが、始まってみないと何ともいえませんね。

一方ラジオは時間割が大きく変わりました。結局秋の改変をまとめると大体以下のような感じでしょうか。

・終了
ちゃんちゃかチャーミー
BBL
カントリー娘。のHappy☆Night(及び2)

・開始
産地直送カントリー娘。
今夜もうさちゃんピース
美勇伝のbeauty hour 21
Cutie Party

こうしてまとめると、視聴可能地域などを考えなければ番組の数としては増えているんですね。打ち切りの情報が続いた時は少し焦りもしましたが、まだまだラジオに手を抜いていなくて安心しました。開始番組では今の時点で上二つを聞きましたが、まだどちらも手探りですね。さすがのカントリー娘。でもまだ様子見の段階。シゲさんは遠慮しなくても良いんだよというのが本人に伝われば面白くなるだろうと思ってます。


昨今のハロプロはコンサート重視という向きもありますが、変わらずテレビやラジオの第一線での活躍を期待しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。