ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
可能性
既に普及しすぎていて可能性などというタイトルは大げさかもしれませんが、ハロプロエッグを除いた現役ハロプロメンバーでは初となる本格的オフィシャルブログ『GOTO MAKI BLOG』が面白い!

ごっちんのこういう側面は、最近のファンにはどれだけ認知されていたのでしょうか。昔の『プッチモニダイバー』なんかを聞いてない人やコンサートにあまり行けない人には知られてなかったかもしれません。ごっちんの場合はそれほどラジオに出ているわけでもなく、こういったファンへの声が伝えられる機会は貴重に感じます。…いや、貴重といいつつ中身はかなりぶっ飛んだ文章なんですけが。期間限定といわずごっちんのモチベーションが続くかぎりやってほしいです。

一方で度々話題に上げるラジオの新番組群もなかなか良さそう。カントリー娘。は金曜日には得意技となりつつある身内ゲンカ?を聞かせてくれていましたし、先日話題もちょこっと触れたシゲさんや美勇伝の新番組、℃-uteの新番組もうまく転がる予感はしました。

タレントとファンが近い距離を保つこと…難しいですよね。ハロプロの現状は、コンサートやイベントへ頻繁に足を運べる人間ならば出来ていると思います。そうでない人に対しても諦めず、ブログやインターネットコンテンツを駆使してでも継続してくださいよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
