ミルクとハチミツ BLOG
こちらは専らハロープロジェクトの応援を目的とした非公式ブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大きな子供が好き?
小さなネタを二つほど。

まずは現在最新回としてGyaO(映像と音声が流れます)で放送中の『ハロプロアワー』から。今回はファンならお馴染み、柴ちゃんと梨華ちゃんのコンビ。二人で歌う『BE HAPPY 恋のやじろべえ』は番組史上屈指の名演です。しかしながら今回の話題はここではなく、「見て見て工房。」のコーナー。須藤さんはグループのイメージにあわせた等身大の衣装より、こういう大人っぽい衣装が断然似合う!またルックス的に素晴らしかっただけじゃなく、かなり先輩である柴ちゃんと対しても緊張する様子なく、かといってやりすぎでもない雰囲気が見ていて微笑ましい。そういう接し方をされる柴ちゃん共々、大幅に好感度アップです。

それにしても彼女、歌の面でもインパクト大ですね。あはははは…


さてさて、次は先週金曜日に2回目の放送を迎えたFM-FUJIの番組『CUTIE PARTY』の1コマ。番組中に2択のクイズコーナーがあってパーソナリティである梅田さんと村上さんが答えるのですが、やる気満々の梅田さんがことごとく不正解。結局4問やって全滅という有様に。フリからオチまで教科書通りの展開といえばそうですが、初々しさもあってわざとらしくないですし、こういう場面で(意図するしないに関わらず)不正解を選べるのも才能です。梅田さんのキャラは周りの話やハロプロアワーなどで知っているつもりでしたが、より実感を伴う親近感が湧きました。

ということでこのサイトでは珍しい?ハロプロキッズ中心の話題2つでした。
コメント
この記事へのコメント
そして次回のCUTIE PARTYではめぐのドSキャラにはまる事を期待しています
2006/10/18(水) 09:50:17 | URL | まっくす #-[ 編集]
>梨華ちゃんファンのはずなのにBBLをライバル視してるまっくすさん(笑

村上さんは元々好きではありますが、ドSキャラというのはまだそれほど知らないので期待してます。
2006/10/19(木) 00:43:55 | URL | グラーフ #wM9kgQN.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
